

C90新刊

夏コミ表紙テス

新刊が出ます

新刊とか言いながら初投稿なので新刊もクソもないと思います
表紙描いたのが6月ぐらいで既に2か月ぐらい経ってて絵柄がかわってるのが心残りです

中身はグランデPTを編成する(大嘘)ギャグ本です
見事なまでの原稿ほぼ初挑戦のクソ作画は必見です
機会がございましたら是非どうぞ


今回同人即売会初参加ということで学校の友人に売り子とかを手伝ってもらいます
その友人にイラストを描いてもらってるのでそちらも見ていただけると・・・ウレシイ・・・ウレシイ


表紙

あと1週間切ってますがもしかしたらこんなコピ本が出るかもしれないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流宮いささ

Author:流宮いささ
りんごがすきです

お絵かきチャット

カウンター
カテゴリ
リンク
