意外と大変な全体図

オリキャラの全体図を書きましたが・・・が
結構大変ですね。これだけでも5時間ぐらいはかかりました。

そのうち何かに使う予定です。
何かに。
エレクリプト
顔から下は要練習。
とくに靴とかもう見てらんない、ああっ。

目は塗ってて楽しーんですけどねー


>でていうさん

> ソアさんかな?
>
> 画力上がりすぎでしょww
> 恐ろしい子・・・

それほどでもない(謙虚)

>でていうさん

> むふふふふ

笑うなッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに言うが
むふふふふっていってる奴俺じゃないぞ。

お絵かき楽しいwwwwwwwwwww
プロフィール

流宮いささ

Author:流宮いささ
りんごがすきです

お絵かきチャット

カウンター
カテゴリ
リンク